つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

本日ASKA大阪フェスティバルホール公演「お約束の品」届きました。

こんばんは、つねゆきです。

本日待ちに待った、4/25大阪フェスティバルホールASKAさんのお詫びの品、「お約束の品」のCDが届きました。

4/25の大阪フェスティバルホールの参加感想は以下のリンクで確認お願いします。

https://tuneoka.hatenablog.com/entry/2019/04/26/000623

f:id:tuneoka:20190626232613j:image

送り状にはお約束の品と…普通こういうところにはCDとか書くのですがね、粋があるというか🤔

f:id:tuneoka:20190626232720j:image

中身はキレイにパッケージされています。

正直白紙パッケージCDが来るのかと思ってました。

そのままiTunesに入れてみると

f:id:tuneoka:20190626232836j:image

当然全く認識しません。さすがNOT FOR SALE!

イントロを聴き全て入れました!

f:id:tuneoka:20190626232803j:image

この曲目は…CS放送と同じです。この前フジテレビTWOでやってたのと同じですね。

収録曲 全9曲 54分です。

1.未来の勲章

2.明け方の君

3.Cry

4.Man&Woman

5.めぐり逢い

6.いろんな人が歌ってきたように

7.LOVE SONG

8.今がいちばんいい

9.歌になりたい(散文詩朗読付き)

 

音はラフミックスとASKAさんおっしゃってましたが、たぶんこないだのテレビ放送と同じミックスのように感じました。

いや、これ聴くと次はCDもしくは、ハイレゾのキレイな音で聴きたくなりますよ。さすがASKAさん!購買意欲を駆り立てる戦略!

選曲もCS放送された分だし、ASKAさんよく考えてる。フェスティバルホール不参加の方への配慮とフェスティバルホール参加者両方の方への気遣いはさすがだと思います。不参加者の方はヤキモキするもんね。

では、しばらくこちらのCDを聴きながら7月のCD,ハイレゾ発売まで楽しみます。

では、サイババ