つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

【ネタバレあり】9/5オンラインライブ 「Chage Online Live 2020 〜君に逢いたいだけ〜」視聴しました。

お久しぶりです。つねゆきです。

気づけば今年の1月よりブログ更新してませんでした。

サボり出すと止まりませんね。

さて、コロナ禍の状況下みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はというと通常は通勤して会社で働く一般サラリーマンなのですが、今はほとんどは自宅で過ごすテレワークに生活が代わりました。

そんな中CHAGEさんがオンラインライブを開催されることを耳にしました。

http://www.mahocast.com/chage/live/4614

日程 : 2020.09.05 20:30

3850円(税込)

f:id:tuneoka:20200827082341j:image

オンラインライブをまだ視聴したことないので視聴してみようと思い、視聴しました。

思いついた時にチケットを購入できるのがいいですね。

ネタバレ全開で行きますので見たくない方は回れ右でお帰りください。

 

 

 

 

 

 

【セットリスト】

①Reason

②アイシテル

MC

③告白

MC

④終章

MC

⑤君に逢いたいだけ(新曲)

10分休憩

MC

MV たった一度の人生ならば

⑥NとLの野球帽

⑦夏の終わり

ミモザ

⑨あきらめのBlue Day

⑩光の羅針盤

 

アンコール

①wellwellwell

 

私自身人生初めてのオンラインLIVE。

いやー、楽しかったですね。思った以上に楽しめました。「ギター上手いですね」というコメントもまたまた読んでいただき、これ定番にしようかと企んでいます笑。

またやれば観たいですね。

ギターのKBさん。。典型的な顔で弾く方ですな。気になって気になって笑

セットリストはここ数年のCHAGEさんの定番曲でイマイチかなと思いましたがアンコールのWellWellWell。カントリー調でかっこよかったです。

いや、LIVEいいですね。

でもやっぱり生で見たい!

では、サイババ👋🏼