つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

『カレーショップ キング 』さんに行ってきました。

こんにちはー、つねゆきです。

いやー、暑くなってきましたね!暑い時こそカレーライスということで比較的に家の近所の神戸市西区にあります、カレーショップ キングさんに行ってきました。

カレーショップキング URL:http://www.picty.com/gourmet/king/

食べログサイト:https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28019223/

よく店の前には通っていたのですが、入ったことはなかったです。

f:id:tuneoka:20190625125541j:image

昔ながらのカレーライスのお店ですね。

f:id:tuneoka:20190625125609j:image

夫婦と店員さんと3名で切り盛りされてました。

f:id:tuneoka:20190625125644j:image

オムカレー食べたいし、チキンカツ食べたいなと思い、店員さんに聞くとオムカレーにチキンカツトッピングできるとのことで早速お願いしました。

f:id:tuneoka:20190625125751j:image

玉子がプリプリで、カツは揚げたてで美味しくいただきました。

また行きます。色々具材あるから選ぶの迷いそうですね。

では、またサイババ