つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

『A SPICE & BEATS』さんに行ってきました。

こんにちは、つねゆきです。

本日はお仕事が休みだったので久々にスパイスカレー食べたいなと思い、以前よりインスタで見ていた神戸/三ノ宮にあります『A SPICE & BEATS』さん行ってきました。

食べログサイトはこちらです⇨https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28053556/

 

いただいたカレーは、チキンとココナッツポークのあいがけカレー1400円です。

f:id:tuneoka:20190524140225j:image

盛り付けも綺麗で注文の度に炒めてつくってるようなのでスゴイ美味しくいただきました。

食べた後あまりにも額から汗が出てきた私にそっとキッチンペーパーを渡す店主、優しさを感じました。

店の場所がすごい、わかりにくいです。

f:id:tuneoka:20190524140407j:image

f:id:tuneoka:20190524140422j:image

f:id:tuneoka:20190524140428j:image

f:id:tuneoka:20190524143413j:image

 

知る人ぞ知るカレー屋ですね。

カレーとは、関係ないですがちょうど私が入店するタイミングに表にいた、店主が私のサンダルを見て、

f:id:tuneoka:20190524140759j:image

「それ、マーチンのサンダル👡ですか?カッケーですね」と

今日先日手に入れたドクターマーチンのサンダルを履いてたんですよね。

これに、気づく店主流石だな。センスいいなと。

カレー食べる前にリピート確定だなと思い、カレー食べた後は気持ちは固まりました。

カレーってセンス重要!

また行きます!

ごちそう様でした!

では、サイババ