つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

神戸 垂水 「ころは」さんでスパイスカレーを食べてきました。

こんにちは、つねゆきです。

本日は代休で休みで、ふと「カレー食べたいな」と思い、スパイスカレーを食べに「ころは」さんにいってきました。

食べログ3.46「https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28043950/」で高評価店です。

f:id:tuneoka:20190419151855j:image

f:id:tuneoka:20190419151902j:image

神戸の垂水駅より徒歩5分くらいの所にあります。

f:id:tuneoka:20190419151952j:image

メニューは

f:id:tuneoka:20190419152009j:image

こんな感じです。

だいたい、カレー屋さんに行った時は1番その店で高いカレーを選択します。

ですので本日は「ころはデラックス」を選択。

1150円です。

f:id:tuneoka:20190419152205j:image

スパイスも入れ放題です。

f:id:tuneoka:20190419152254j:image

チーズと温玉なしでもよかったかな。チョイス失敗しました。スパイスが消えちゃいます。

次は大人しく3種のあいがけにしようと思います。

でも美味しくいただきました。

リピートありです。

神戸のスパイスカレーは「ころは」さんと「ロクヨンカレー」さんの2強かなとは個人的には思います。

美味しいカレー屋さんあれば教えてください。

 

ほな、サイババ👋🏼