つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

コストコでファミリーちらし寿司を買いました

こんばんは、つねゆきです。

本日は3月3日ひな祭りです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ひな祭りなのでちらし寿司でも、食べたいなと思い、近くのコストコ神戸でファミリーちらし寿司を購入しました。

f:id:tuneoka:20190303182623j:imagef:id:tuneoka:20190303182616j:image

f:id:tuneoka:20190303182628j:image

だいたい6人前くらいでしょうか。

人参、蓮根、椎茸、こんにゃく、昆布などを甘辛く炊いた五目酢飯に、いくら、えび、かになどを贅沢にトッピングした華やかなちらし寿司です。

このボリュームとたくさんのいくらが入り、2580円はコスパいいと思います。

美味かったので来年リピートありかな。子供達もお代わりしてました。

こちらのチラシ見て店に行きました。

f:id:tuneoka:20190303183058j:image

夕方購入したんですが、整理券配布してました。

f:id:tuneoka:20190303185342j:image

まあ、15分もすれば、買えました。しかし週末のコストコは人いっぱいで人酔いますね。

 

肝心な雛人形はバタバタで飾れず、息子が幼稚園で作成した人形を飾ってます。

f:id:tuneoka:20190303183218j:image

みなさん、良きひな祭りを。

ほな、サイババ👋🏼