つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

【ネタバレなし】2/6 八王子 ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -に参加しました。

こんにちは、初めまして、つねゆきです。

 ASKAさんが「みなさんもブログ始めたら」とおっしゃっていたので始めてみました。←すぐに影響される奴w

 

2/6ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -の八王子公演参加のためにはるばる神戸より参加いたしました。

 

当日朝早く起きて神戸空港

f:id:tuneoka:20190210095616j:image

スカイマークの飛行機に乗って東京へ。

今特割で7090円です。安すぎ。

席はもちろん通路側を指定。通路側の方が早く出れる事をここ最近の東京出張で学びました。

CAさんの機内のオーバーヘッド・ラックの荷物チェック時に胸が当たりそうで当たらないのも魅力です←キャー、エッチ😲

機内ではいつもと同じキットカットをいただき、快適に過ごせました。

無事に羽田空港に着きました。

 

東京に住んでた時からのファン友達らとランチのために立川へ移動しました。

目的は

f:id:tuneoka:20190210100339j:image

立川のグランディオにある陳建一の麻婆豆腐店

食べログ評価3.5越えの名店です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005991/

そうです、私は無類の麻婆豆腐好きでもあります。

f:id:tuneoka:20190210100515j:image
f:id:tuneoka:20190210100511j:image
f:id:tuneoka:20190210100507j:image

麻婆豆腐セットとデザートに杏仁豆腐をいただきました。

5年ぶりに食べましたが麻婆豆腐は山椒が効いて、めちゃくちゃ美味い!ですが、麻婆豆腐食べ終わる頃には汗だくに。

杏仁豆腐でクールダウン出来ました。

食べ終わる頃には15時過ぎてたので早速会場へ。

f:id:tuneoka:20190210101008j:image
f:id:tuneoka:20190210101024j:image
f:id:tuneoka:20190210101016j:image
f:id:tuneoka:20190210101020j:image
f:id:tuneoka:20190210101012j:image

当日発売のBlu-rayだけ購入。

みなさんクレジットカード使えますよ。

私は何も買わず、理由は察してくださいw

【続く】

続きはこちらhttps://tuneoka.hatenablog.com/entry/2019/02/10/103825