つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

【ネタバレあり】2/15(金)大宮ソニックシティ 大ホール「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ-」セットリスト変更あり

こんばんわ、つねゆきです。

本日大宮には行ってませんが、ツアー3本目でセットリスト変更あったようです。

もう一度言います、私は行ってません。友人、フォロワーさん情報です。

行きますよ。見たくない人はお帰りください。

f:id:tuneoka:20190215214731j:image

f:id:tuneoka:20190215232113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.未来の勲章
2.One
3.明け方の君
4.Cry
5.Girl
6.憲兵と王様のいない城
7.Man&Woman
8.めぐり逢い
9.Moon Light Blues
10.はじまりはいつも雨
11.いろんな人が歌ってきたように
12.FUKUOKA
13.LOVE SONG
14.リハーサル
15.という話さ
16.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
17.ロケットの樹の下で
18.今がいちばんいい
19.歌になりたい

アンコール
1.YMCA
2.Universe

 

・大好きなnot at allがなくなってる。謎すぎる。

・good timeなくなって正解。もはや子守唄で眠くなる。

・晴天が入ることにより、解放は山頂にたどり着くよね。なんかそんな感じ。初日は登りきれなかった。たぶん ASKAさんは私の感想(https://tuneoka.hatenablog.com/entry/2019/02/10/103825)見て、追加したんだな←勘違い野郎🤣

・ロケットの樹の下でがBIG TREEに変わったら神だな。

・LOVE SONGが東京に変わって欲しいかな。

・アルバムは9月らしい。

・5月は剣道で忙しいらしい。

・退場時DAPUMPのUSAダンスで退場したらしいw

 

とりあえず来月の神戸公演楽しみになってきた。

では、サイババ👋🏼