つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

ASKA 2019-2020カウンドダウンライブがなくなったことについて

本日ASKAさんブログで今年大晦日のカウントダウンライブがなくなったことを発表されました。

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=1326

予約していた福岡のホテルを速攻キャンセルしましたw。

非常に残念なのと、大阪ドームでのLIVEも考えられたことにびっくりしました(こちらも先に某アイドルに取られていたようでした)。

「今は、まだ、やる時ではない」ということで断念されたと記載ありました。

こういう考え方は非常に共感します。

私も仕事において、やるだけやったけどできなかった時はASKAさん同様に今はやる時ではなかったんだと思うようにしてるいるし、またいい時は物事がトントン拍子で決まるし、スムーズに仕事が成功したときは、神様が背中押してくて、やり時は今だったんだと思うようにしてます(ちなみに私は無宗教です)。ダメな時はほんと何してもダメだもんね。

f:id:tuneoka:20190214210110j:image

とりあえず平成最後の4/30のASKA追加公演の名古屋申し込んだので当選することを今は祈ってます。

代わりに大晦日紅白歌合戦でFUKUOKAでも歌わないかなと淡い期待もしてます。

では、サイババ👋🏼