つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

宮本浩次 冬の花 ダウンロードしました。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ
「後妻業」主題歌 宮本浩次冬の花をダウンロード(http://smarturl.it/it_fuyunohana)しました。

f:id:tuneoka:20190213210244j:image

http://miyamotohiroji.com

1月からのクールで唯一私が観ているドラマカンテレ・フジテレビ系ドラマ「後妻業」主題歌です。

前のクールは「大恋愛」を鼻水出るまで泣きながら見てましたが、世界観は真逆のドラマです。

 

いや、この曲いいですよ。なんか昭和歌謡チックで何とも言えない雰囲気が好きです。

 

ドラマも舞台が関西でかなりのめり込んで観ています。冬子の哀愁を宮本浩次が切なく歌ってて、世界観に包まれます。

 

余談になりますがこちらは宮本浩次(ヒロジ)でもう1人宮本浩次(こうじ)がいるのご存知ですか?

私はこちらの宮本浩次(こうじ)が昔から好きで、よくLIVEに行ってて、今でもよく聴きます。歌上手いしね。

https://miyamotokohji.com/index.html

ヒロジが売れてるから名前被るのが非常に悔しいです。ほんといい曲いっぱいあるので。

f:id:tuneoka:20190213211305j:image

それじゃ、サイババ👋🏼