つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

追加公演2019年4月30日(火)チケット当選「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -」

f:id:tuneoka:20190216195120j:image

こんばんわ、つねゆきです。

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -」追加公演

<愛知>
2019年4月30日(火) 愛知県芸術劇場 大ホール
開場 16:30 / 開演 17:00

に当選しました。今回は友人と参加するので申し込みは友人にお願いしてました。

 

いや、まじ楽しみで恐らく私の勝手予想ですが3公演目でセットリストいじってきたので、追加公演は武道館があるので、またセットリストいじりそうかなと。

ワクワクしてきた。

f:id:tuneoka:20190216194953j:image

今月の会報でこんなこと言ってるし、4/30はまさにその日なので何かしないかなと淡い期待もしてます。

 

ここで少し冷静になったのですが、今年に入りASKAさん関連にめちゃくちゃお金奉仕してるなと笑

Fellowsの更新もくるしね。早くボーナスこないかな笑

それでは、サイババ👋🏼