つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

もうそんなに経つんだね、本日は結婚記念日

こんばんは、つねゆきです。

本日は私と妻の結婚記念日でした。←厳密に言うと4年に1度やってくる閏年の2月29日に入籍。なかなか忘れません。

2008年2月29日当時住んでた岡山で入籍をしたわけですよ。

あれから11年も経つとほんと色々あったなと。

結婚してからの生活も岡山→大阪→東京→広島→神戸(現在)に変わったし、その間に子供も2人産まれました。

f:id:tuneoka:20190228195724j:image

もはや妻に感謝しかないわけですよね。

去年は花束を買って帰ると

「え~、私、花よりケーキがよかった~~」

と…まあ正直な人ですよね。

今年は失敗できないので安全パイでケーキを。

まあ、普通に喜んでましたわ。

 

情けない男でごめんよ~(桑田佳祐さんの祭りのあと)

を歌いたい気持ちですよね。

妻は毎日育児に仕事に頑張ってますし

感謝ですよね。

ASKAのLIVEで東京に遊びに言っても、そんなにやかましく言わないしね。

最近の妻は育児に仕事に忙しく常に

f:id:tuneoka:20190228200237j:image

それは男梅のような顔なのです。

まあケーキ食べたら

f:id:tuneoka:20190228200332j:image

それは優しい顔に変わりました。

これからも協力しながら夫婦生活を育んでいければと思います。

ほな、サイババ👋🏼