つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

春に向けてNIKE AIR MAX 97 PLUSを買いました

こんばんは、つねゆきです。

たまにはファッションの話でも。

春に向けて何かスニーカー欲しいなと思い、楽天市場のぞいていたら、久々にビビっときましてNIKE AIR MAX 97 PLUSを即決で買いました。

噂によると星野源さんも履いてるとか、履いてないとか…

NIKE AIR MAX 97 PLUS

ナイキ エア マックス 97 プラス

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/vileco/19020402/

f:id:tuneoka:20190227190610j:image

横からは

f:id:tuneoka:20190227190658j:image

後ろは

f:id:tuneoka:20190227194723j:image

側面がカッコイイ。この春はこれを中心に履こうと思います。AIRMAXは履き心地がよくて、またデザインもカッコイイので私は好きですね。

AIRMAXはたくさん持ってまして、紹介すると

f:id:tuneoka:20190227190821j:image

AIRMAX97

f:id:tuneoka:20190227190851j:image

ご存知AIRMAX95

f:id:tuneoka:20190227190928j:image

AIRMAX2014

妻からは「AIRMAX何足持つつもりや!あんた空でも飛ぶつもりか!」と訳の分からない事言われますが、空は飛べませんw

全部揃えると

f:id:tuneoka:20190227193410j:image

壮観です。

こんだけ揃えてもまた欲しくなるスニーカー。

まさに沼ですね。

では、またサイババ👋🏼