つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

4/13阪神タイガースVS中日ドラゴンズ 甲子園に行ってきました。

こんばんは、つねゆきです。

私は生まれが大阪ということもあり、プロ野球阪神タイガースのファンです。

本日は今シーズン初の甲子園に行ってきました。

f:id:tuneoka:20190413194411j:image

先発は彼です。

f:id:tuneoka:20190413194621j:image

f:id:tuneoka:20190413194634j:image

スコアボードもキレイになり、ハッキリ見えるようになってました。

f:id:tuneoka:20190413194731j:image

虎Winデーということで入場時にグッズをもらい、応援しました。

早速装着して応援をしました。

 

ここがピークでした。

 

いや、7回の風船飛ばしまでかな。

f:id:tuneoka:20190413195247j:image

試合

f:id:tuneoka:20190413195308j:image

満塁ホームラン2本という、人生で初めて体験するという。。。

8回裏の攻撃を見届け、帰りました。

 

いいことはひとつだけ、当日カルビーデーもやってて、当たりました。

f:id:tuneoka:20190413195453j:imagef:id:tuneoka:20190413195500j:image

f:id:tuneoka:20190413195512j:image

中身はじゃがりこ試供品が。

まあこんな試合もあるよね。

次は5/5行きます。

ほなサイババ👋🏼