つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

「ヤマザキパン春のパンまつり2019」始まりましたね

朝食はいつもパン派のつねゆきです。

2/1からはじまりましたね

f:id:tuneoka:20190211131234j:image

ヤマザキパン春のパンまつり。

https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2019/spring/index.html

f:id:tuneoka:20190211131303j:image

今年は去年よりも大きめのお皿のようです。

頑丈でなかなか割れないの魅力ですよね(←お前は主婦か😆)

我が家周辺のスーパーはフジパンさんが強く、また安いので私もフジパンを選ぶのですが、この「ヤマザキパン春のパンまつり2019」のシーズン(2/1-4/30)はヤマザキパンを意識し、ヤマザキパンを選ぶようにしています。

またパンについてくる点数を意識する買い方になります。

食パンはこの時期食べたくもないのに(これを言うと語弊あるよね、余計な物などないよね)ダブルソフトが「3点」という理由だけでダブルソフトを買います。

ダブルソフトに少し飽きが出てきた時に

本日スーパーに立ち寄ると救世主が

f:id:tuneoka:20190211132225j:image

レーズンブレッドが3点!!

これは買いですね!

レーズンブレッドにスイッチするようにします😁

ダブルソフトと併用します😆

子供たちには

f:id:tuneoka:20190211132820j:image

これを食べてもらいます。

 

今年も最低2枚はお皿をゲットしたいと思うつねゆきでした。

皆様も頑張りましょう!

ほな、サイババ👍