つねゆき’s diary

-音楽【ほぼチャゲアス】と美食と趣味のたわいもないブログ-

【フラゲ】ASKA 書きおろし詩集購入しました。

こんにちは、つねゆきです。

何とかインフルエンザから回復し、戻って来ました!タミフルのせいか、ずっと頭が朦朧としてましたが復活しました。

 

3/22発売のASKA 書きおろし詩集(https://www.futabasha.co.jp/introduction/2019/aska/index.html)

本日書店行くとありましたので早速購入してきました。

f:id:tuneoka:20190320144906j:image

結構分厚いです。

f:id:tuneoka:20190320144928j:image

裏はこんな感じです。

f:id:tuneoka:20190320145117j:image

最初本屋さんに行った時に、タレント本コーナー、新刊コーナーなど色々探すけど見つからず、今日はフラゲ日ではないのかなーと諦めてたところに

f:id:tuneoka:20190320145322j:image

詩・俳句コーナーにありました。

ただし1冊だけね。

中身をざーーーっと流し読みしましたが、谷川俊太郎氏との対談がない!

えっ!あれどこに載せるの…てっきり詩集にあると思ったのに…

まあいつか対談模様は観れるでしょう。

あとASKAさんの写真1枚もないです。

そりゃ詩集だもん。

とりあえず詩の世界へ入ります。

ほな、サイババ👋🏼